2011年02月15日

♪o(〃^▽^〃)o♪ありがとう!!

もう2月も半ばですね〜
みなさん、お元気にしていますか??
高齢のわんちゃん達、腰や足が痛くなっていませんか??

昨日はバレンタインでしたが、ワンちゃんとの愛を確かめ合ったでしょうか揺れるハート顔(イヒヒ)

さて〜本日のお客様…
シーズーのロン君四葉
見て見てぇ〜目

_IMG_1725.jpg
ロン君のママサンからいただいちゃいましたぁ〜グッド(上向き矢印)

_IMG_1726.jpg
手作りの…チョコ&ケーキ黒ハート

_IMG_1727.jpg
3時のおやつにいただきましたよGood
愛を感じてたべましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
有難うございますm(_ _"m)
美味しかったですぴかぴか(新しい)

ロン君もすっきり&さっぱりかわいい
また、ご来店お待ちしています。

ニックネーム ぱっきー at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

明けましておめでとう御座いますm(_ _"m)

こんにちわ晴れ
2011年ウサギですね〜
昨年も沢山のわんちゃんとオーナー様に来ていただきました。
本当に。o.゚。ぁりヵゞとぅ(。-ω-人-ω-。)ござぃました。o.゚。!!

今年も皆さんに愛されるお店になる為に、スタッフ共々勉強し協力していきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

今年も沢山の犬(笑)犬(笑)犬(笑)ワンちゃんをお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぱっきー at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

トリミングのお客様

先日、珍しい犬種(と言っても・・トリマーの私のうちにはワンサカいるんだけども・・(笑))が
ご来店してくださいました。
この子・・
Image070.jpg
ブリュッセルグリフォンのクーちゃんです。るんるん

Image069.jpg
ほら、可愛いでしょかわいい
かっちょいい〜Goodモヒカン君になって・・泥パックもしてくださいましたいい気分(温泉)

泥パックexclamation好評頂いています四葉
すべすべ&さらさらになりますよ〜
だまされたと思って顔(イヒヒ)試してみてくださいexclamation×2
今ならexclamation&questionトリミング、シャンプー料金にプラス300円でできますのでどうぞ、この機会にお試しあれ〜〜はさみ

クーちゃん、オーナー様、ご来店とっても嬉しかったです顔(メロメロ)
是非また、来てくださいね〜犬(笑)

ニックネーム ぱっきー at 16:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

泥パック♪

泥パックキャンペーン!
少しづつ、ご利用いただきそしてとっても好評なのです!!ぴかぴか(新しい)
今日は体験いただいた2ワンのお写真を紹介でするんるん

まずは・・トイプードルのフラン君

つるつる&ふわふわかわいい良い仕上がりでしたよGood

つぎは・・シーズーのプリン君



見てみて!!!さらさら〜〜Clap

2ワンのオーナー様、とっても喜んで帰られました。
本当にさらさら&つるつるで良い仕上がりなのでこの機会に是非exclamation
お試しいただきたいですかわいい
では、またぁ〜〜Hello

ニックネーム ぱっきー at 14:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

先日、来店されました。

スコティッシュテリアのポンちゃんかわいい
可愛いポーズをとってくれました〜ハートたち(複数ハート)

IMG_3833.JPG
もう一枚。
IMG_3836.JPG

12月末、またお待ちしています。Hello

雪とうとう12月。
20日以降のトリミング&シャンプーの予約はお早めにぃ〜はさみ


ニックネーム ぱっきー at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

(*- -)(*_ _)ペコリ

更新してなくて。。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
もう、6月ですものねふらふら
ボチボチと、更新します。


本日は、ペキ×シーズーのMIX未来ちゃんです。
DSCF1357.JPG
ママのお手入れが行き届いていて、毛玉はないですはさみ
素敵なフルコートの未来ちゃんですかわいい

ニックネーム ぱっきー at 17:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

謹賀新年

みなさま。明けましておめでとう御座います。鏡餅
昨年は大変お世話になりました。
今年もパキラをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


IMG_0562j.jpg
上は、管理人のわんこです。上がブリュッセルグリフォンの来(らい)
下はプチブラバンソンのむぎのです。
この二人犬種名が違いますが、同じ犬種なんですよ〜


去年は更新があんまり出来なかったのであせあせ(飛び散る汗)
今年は頑張りますね〜るんるん

ニックネーム ぱっきー at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

こんにちわ!

では、今日は…目
トイ・プードルのディオンちゃんまだ4ヶ月の女の子。
お顔出すとこんなにも美人ちゃん黒ハート

DSCF1150.JPG
シーズーのラブちゃん。お耳短めがお好みなんだってるんるん
DSCF0844.JPG
トイ・プードルのクッキー君最近じゃ珍しくなってしまったホワイトです。
綺麗〜Good

DSCF0843.JPG
パピヨンのレオ君。とっても良い子です。わーい(嬉しい顔)良いお顔でカメラ
DSCF0842.JPG
ダックスのゴン君。いつもすっきりカットです。はさみ
とっても甘えん坊だよ犬(笑)

DSCF0839.JPG
今年も残すところ3ヶ月。早いな〜1年ってたらーっ(汗)
10月からは年末の予約が始まります。雪
好きな日・時間希望の方は早めに電話メモ下さい。お願いしま〜す。かわいい

ニックネーム ぱっきー at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

こんにちわ!

3わんの紹介です犬(笑)
MIXのゆっきちゃんかわいいボーダーコリーみたいなの下
DSCF0829.JPG

トイ・プードルのレオン君ソフトモヒカン希望で。はさみ
DSCF0830.JPG

最後もトイ・プードルのとら君真っ黒なテディベアです。
DSCF0835.JPG

なんか…この頃プードルがよく来店してくれます。るんるん
技術の向上頑張りますはさみGood





ニックネーム ぱっきー at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

わんちゃん紹介

すみません!!顔(汗)なかなか更新できずもうすぐ秋だわ〜紅葉
気持ちを入れ替え更新しますぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)では…

DSCF0821.JPG
  トイ・プードルのぷっちょちゃん黒ハート小さくて可愛い〜のグッド(上向き矢印)

DSCF0823.JPG
  ヨーキーのクッキー君、すっきり・さっぱりはさみカットです。

DSCF0825.JPG
  ポメラニアンのマッチョ君、フワフワ〜まん丸です。るんるん

晴れまだまだ暑くて大変だけど、頑張りましょうexclamation×2


ニックネーム ぱっきー at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

今日のわんこ達

今日もかわいいわんちゃんが来てくれましたよ〜犬(笑)

  マルチーズのプチちゃん
DSCF0778.jpg
とびっきりの笑顔exclamation&questionかわいいですね〜ぴかぴか(新しい)

  ビションのマロンくん
DSCF0779.jpg
たくさんお散歩しているようです桜
真っ白になってよかったね〜Clap

今日は日曜日なのにあいにくの雨雨残念犬(泣)
ではまたHello
ニックネーム ぱっきー at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

昨日のわんちゃん

昨日写真がとれたのはこのおふたりだけでした顔(汗)

  パピヨンのキャンディーちゃん
DSCF0769.jpg
今年で11歳exclamationだんだん白〜くなってきましたが、とっても元気ですGood

  ビションのロコちゃん
DSCF0774.jpg
しろくまさんのぬいぐるみのようですぴかぴか(新しい)

またのご来店お待ちしてますHello
ニックネーム ぱっきー at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

連休前のわんちゃん達 3

連休前シリーズexclamation&question最終回でございますかわいい

  チワワのミミちゃん
DSCF0732.jpg
小さくて超キュートハートたち(複数ハート)

  マルチーズのチョロくん
DSCF0734.jpg
いつも短くすっきりするのですぴかぴか(新しい)

  シーズーのハナちゃん
DSCF0735.jpg
カメラ慣れしてますね〜実物そのままかわいくとれましたClap

  シーズーのラブちゃん
DSCF0737.jpg
体のコートをのばしている数少ない子です犬(笑)きれいですClap

  シーズーのブブ子ちゃん
DSCF0738.jpg
シーズーちゃんのお耳を短くするととってもかわいいんですねハートたち(複数ハート)

これで終了exclamationそろそろ今日のわんちゃん達がご来店かなグッド(上向き矢印)
あっ!いらっしゃいませ犬(笑)
ニックネーム ぱっきー at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休前のわんちゃん達 2

昨日の続きでありますexclamation×2

  MIXのメアリーちゃんとシーズーのアイちゃん
DSCF0711.jpg
仲良し美人姉妹です揺れるハート

  シーズーの健太くん
DSCF0715.jpg
あかちゃんのおもりができる優しい子ですぴかぴか(新しい)

  キャバリアのココアくん
DSCF0723.jpg
かなりのイケメンハートたち(複数ハート)今日もきまってますGood

  シーズーのパールくん
DSCF0724.jpg
三つ編みがよく似合ってますexclamation

ここで休憩であります顔(え〜ん)写真ためみすぎパンチ
ニックネーム ぱっきー at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

連休前に来てくれたわんちゃんたち

遅くなってごめんなさい顔(え〜ん)やっとアップ出来ましたよぉ〜ホネ

マルチーズのみるくちゃん
DSCF0697.jpg
小さくて真っ白でとってもキュート黒ハート

シーズーのダイスケくん
DSCF0704.jpg
巻き毛がすてき!

  シーズーのタクくん
DSCF0706.jpg
ちょっと疲れちゃったかな?がんばってくれたものねClap

  シーズーのプーちゃん
DSCF0709.jpg
16歳のおばあちゃんです!

みんな連休前にきれいになっておでかけしたのかな〜犬(笑)
ニックネーム ぱっきー at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

今日の、わんこ達

記念すべく第一日目!!かわいい

  MIXのベアーくん
DSCF0686.jpg
寒い時期はあまり毛は切りませんが、今日は短くすっきりしました。

  シーズーのイヴちゃん
DSCF0695.jpg
いつも、とてもいい子!

  トイ・プードルのバロンくん
DSCF0693.jpg
プードルカットとても似合ってます!
ニックネーム ぱっきー at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする