2012年03月17日

いろ〜んな犬種。

最近は色々な犬種がペットショップにもならび、
そしてパキラにも色々な犬種が来るようになりました。
始めた当時はほとんどがシーズーだったなぁ〜顔(イヒヒ)

トリミングのワンちゃん達UP~るんるん

ポメラニアンのちーチャン
IMG_6160.jpg

IMG_6161.jpg
なかなかしっかりしたポメチャン。可愛いでしょ揺れるハート


ここ、3〜4年でぐぐぅ〜っと増えたミニチュア・シュナウザー
ぶんクンです。
IMG_6163.jpg

IMG_6164.jpg


そして、今はかなりの人気。
トイ・プードルのクッキークン
IMG_6231-001.JPG

IMG_6232-001.JPG
あ、目をつぶってしまったふらふら

犬種が増えるとカットの形もスタイルも変わっていきます。
可愛さももちろんですが、パッと見てこれは何犬??と言われないように
して行きたいと、思いながらトリミングしています…顔(笑)

ニックネーム raimugina at 17:14| Comment(0) | トリミング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする