2011年11月24日

カット前、カット後♪♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚年末年始のお知らせ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
年末は12月28日までの営業です。年始は1月6日からです。

かわいい年末の予約が混み合い始めていますので予定のある方はお早めに!!
12月20日午前〇 午後△
  21日午前〇 午後〇
  22日午前×  午後〇
  23日午前△ 午後〇
  24日午前×  午後×
  25日午前×  午後×
  27日午前△ 午後×
  28日午前×  午後〇
**12月の前半は余裕があります**
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さてさて、最近は更新をサボっていまして…ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
今日は、トリミング前後のお写真を載せますね〜グッド(上向き矢印)

11月の初めに来てくれた、ブリュッセルグリフォンのりっぷチャンかわいい
まず…トリミング前カメラ
IMG_3682.JPG
シャンプーして、これからプラッキング&カットよはさみ

2011_11_06.jpg
背中もとっても良い毛が生えて来ていますGood

はい!出来ましたぴかぴか(新しい)
IMG_3683.JPG

めっちゃ、可愛くなりました揺れるハート
また、逢えるのを待ってます(^_^)/


そして、本日は‥
パキラスタッフがお世話になっている『カイロプラクティックオフィッス ぺるびす』サマの愛犬クン

かるクン四葉
IMG_3870.JPG
えぇ~、色々ありまして…伸びちゃったんす顔(イヒヒ)

でもね…

ほら!!

IMG_3873.JPG

こ~~んなにハンサムボーイぴかぴか(新しい)なのよ!

スッキリしてよかったねるんるん

あ、

IMG_3874.JPG

美味しくいただきましたm(_ _"m)


りっぷチャン、かるクン
またのお越しをお待ちしていますねHello

ニックネーム ぱっきー at 16:15| Comment(0) | トリミング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする