2011年06月25日

♪テリア&テリア♪

やっと暖かくなった〜晴れと喜べば、また冷たい風曇りなかなか夏にはほど遠い感じですね。

今日は。。。

先日来店してくれたシュナウザーのリリちゃん揺れるハート
初めてのトリミングなのぉはさみ
IMG_2540.JPG

マイクロバブルバスいい気分(温泉)にも挑戦
IMG_2535.JPG
気持ちいいのか。。とっても良い子Good

IMG_2537.JPG
ほら、すっごく可愛くなったでしょかわいい

そして、昨日のご来店るんるん
ヨークシャテリアの風太君
IMG_2542.JPG IMG_2541.JPG

頭を結ばないで、涼しく…とのご希望四葉
色々、考えて…
ひらめきじゃぁ~~ん!!!!

IMG_2545.JPG
ヨーキーですが、シュナウザー風カットですはさみ
なかなかお似合いでぴかぴか(新しい)

IMG_2554.JPG
最後は、同居犬のゆうた君と一緒にカメラ


喜んでいただけてよかったでするんるん
またのご来店を、お待ちしています(≧人≦)

ニックネーム ぱっきー at 20:31| Comment(0) | トリミング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする